こちらは「スターリン・グラード」用、SoundCreate特設ページでございます


こんにちは、SoundCreateのPontaと申します。
この度は同人即売会イベント「スターリン・グラード」にて、私たちのブースへお越しいただきありがとうございました!

ここではハロウィン当日に開催されました同人イベント「函館萌え合戦2〜千代ヶ岡の陣〜」にて限定頒布いたしましたCD、『SoundCreateEXTRA-Halloween style-』のmp3版をダウンロードすることができます。
以下のダウンロード用ページへお進みの上、ダウンロードボタンをクリックしてお受けとりくださいませ。

SoundCreateEXTRA-Halloween style-
万一何か問題が御座いましたら、お手数ですが以下のメールアドレス宛にご連絡をよろしくお願い致します。
 soundcreate.fun♪gmail.com
("♪"は"@"(半角アットマーク)に置き換えてください)


それでは是非楽しんで、良い年末を!!!!!!!!
またお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました!

(Ponta, 2010/11/07)



inserted by FC2 system